杉浦太陽と辻希美が号泣! 卒園した長男の手紙をブログで公開 - エンタメニュースちゃんねる

エンタメニュースちゃんねる ホーム » スポンサー広告 » エンタメニュース » 杉浦太陽と辻希美が号泣! 卒園した長男の手紙をブログで公開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




杉浦太陽と辻希美が号泣! 卒園した長男の手紙をブログで公開

 タレントの杉浦太陽・辻希美夫妻が18日、それぞれのブログを更新。長男・青空(せいあ)君の卒園式が同日行われたことを明かした。

 杉浦は「セイ、おめでとう そして、先生方もありがとうございました 保育園の当初から振り返ると、セイは本当に成長したと思います 畑や水泳、公園に遊びに行くときに交通マナーも覚え、集団生活で学んだこと…」と、先生に感謝。青空君の成長を振り返った。

 青空君と次男の昊空(そら)君は同じ保育園に通っていたようで、そのことについても杉浦は「兄弟で通ったことで絆もより深まり、家でも、2人していつもお友だちの話をいっぱいしていました」と微笑ましく思っていた様子。

 青空君はノールックで地図を描いたり、国旗を暗記するなど、かねてよりその賢さや集中力が話題となっていたが、杉浦は「セイの集中力… 魚や地図、宇宙など、好きなことになると夢中になって覚えていったよね セイのそういう所を凄いと思うよ かっこいいと思った、パパもびっくりです」と父親ながら絶賛した。

 杉浦と辻はブログにて、青空君からもらったという手紙も公開。そこには家族全員へのメッセージや、保育園での思い出が書かれており、夫妻はこれに感動。辻は、「1人づつpapaとmamaの前に立ち読んで花束と一緒にプレゼントしてくれました これは反則ですょ 涙ヤバィですょ 最高に感動し、嬉しかったです」と泣いてしまったことを明かし、杉浦も「『おとなになったら、パパみたいなウルトラマンになりたいです!』  このメッセージには、やられたよ…」と、かなり胸に滲みたようだった。

 杉浦はこれから小学生になる青空君に対し、「セイは力持ちで強いのがカッコいいっというけれど、本当に強くてカッコいい男っていうのは、人に優しく出来る人だと思うよ 優しい男になれ!」「これから一年生になって、友だちもいっぱい作って、、、 ケンカをすることもあるだろうけど、お友だちに優しく出来る男になってほしいです 強がりなセイだけど、いつまでも甘えんぼなセイが大好きだよ」とメッセージを送った。
(http://news.livedoor.com/article/detail/12816310/)

スポンサーサイト




コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。