サンシャイン池崎、ファンに手を出そうとしたところ驚きの展開 - エンタメニュースちゃんねる

エンタメニュースちゃんねる ホーム » スポンサー広告 » エンタメニュース » サンシャイン池崎、ファンに手を出そうとしたところ驚きの展開






サンシャイン池崎、ファンに手を出そうとしたところ驚きの展開

「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、お笑い芸人のサンシャイン池崎が、熱狂的なファンにアプローチしようとした先の意外な展開を明かした。

番組では、池崎が自身のファンにガチで惚れた経験を明かした。7~8年前、ライブもまだ人が入らないころ、ひとりの女性ファンが熱心に足を運んでくれたという。

池崎は相手をすっかり好きになり、同期のお笑いコンビ・しんのすけとシャンのシャンに相談した。すると、シャンもその相手が好きだという事実が判明する。

その後、ふたりはお互いを励まし合って、その女性に相次いで告白を試みるが玉砕してしまう。そうした噂が芸人界隈に広まり、池崎は一時「サンシャイン惚れ崎」というあだ名を付けられたと明かしたが、このあだ名についてはスタジオですべっていた。
(http://news.livedoor.com/article/detail/13210652/?type=ranking&category=&rank=1)





コメント
非公開コメント

