小出恵介、出るわ!出るわ!鬼畜っぷり!!女性タレントやモデル集め高級マンションに集め… - エンタメニュースちゃんねる

エンタメニュースちゃんねる ホーム » エンタメニュース » 小出恵介、出るわ!出るわ!鬼畜っぷり!!女性タレントやモデル集め高級マンションに集め…

小出恵介、出るわ!出るわ!鬼畜っぷり!!女性タレントやモデル集め高級マンションに集め…

 17歳少女との飲酒、淫行で無期限の活動停止となった俳優、小出恵介(33)。所属事務所は15日に示談が成立したことを報告、会見については「当面開催できない」とした。真相は闇の中だが、飲酒や淫行にとどまらず、金銭要求までも明らかになる中、少女の新たな告白が週刊誌に掲載されるなど、小出の鬼畜ぶりだけが白日にさらされている。

 15日発売の「週刊文春」は17歳少女の激白を掲載している。

 ここで少女は、小出に口説かれて舞い上がったとは認めながらも、性行為については「避妊具もつけずに中出しされて、びっくりして足で蹴って」など苦痛だったことを明かしている。これは「フライデー」に掲載された証言とほぼ同じだ。

 しかし、500万円を要求したとされることについては、「むしろお金で解決しようとしたのは小出君の方」「小出君は『カネで解決すればいいんだろ』と言って」と発言。額の交渉についても「五百万円なんて金額は一度も出てません」と否定している。

 一方、15日発売の「女性セブン」は、「(少女は)結構な額を要求したみたいですよ。最初に要求したのが500万円」「(少女は)小出さん側から示談金として1000万円を用意されたと言ってました」とする少女の知人の証言を伝えており、何やら食い違いをみせている。

 「金銭要求についても、少女とは別の人物が動いていたとする情報もあります。さらには、少女が小出と関係を持ったことを喜んでいたと報じるメディアも。ハニートラップだったのか、そうでなかったのか。情報が入り乱れている状況です」と芸能関係者。

 しかし、ハニートラップであろうとなかろうと共通しているのは小出の鬼畜ぶりだろう。

 「週刊文春」では、謝罪すると少女を呼び出した小出がさらに行為に及ぼうとしたと報じている。「女性セブン」でも、関係がこじれると、小出が「だったらお金を払う」と開き直ったさまを伝える。

 小出の酒癖の悪さを指摘する声や、飲み会の場で高圧的に女性を口説いていたとする証言、女性タレントやモデルを集めては西麻布の高級マンションでパーティーを開いていたなど、その素行の悪さが出るわ出るわ。不穏な交遊関係まで取り沙汰されているほどだ。

 今後、どうやって事態を収拾していくのだろうか。会見での説明が望まれるところだ。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000002-ykf-ent)

スポンサーサイト




コメント
非公開コメント